いつかはエイジシューターに

ソロゴルフを愛するヘタレゴルファーのブログです

月例にリベンジするためにルールブックを買う

月例に参加して135も叩き、自暴自棄になってはや10年。常時100を切ったら、再び月例にリベンジしようと思っている。

 

その10年前、スコアのあるが、ルールを知っていなかったことも反省した。というよりわかっていても、すぐに判断できないことに。

そのことで、同伴者にかなり迷惑をかけた。

 

最近、PGAのルール改正があったという。

ジェネラルエリアとか、いろいろ聞き慣れない言葉が目白押し。

これではダメだと、ルールブックを買ってみる。いろいろある中で、石川遼推薦とあったのでさっそく購入。

 

ゴルフは好きだけど、勉強嫌いの私。少しずつ読んでいくか。

リベンジも何も、まずはルールはわかっていないと。