いつかはエイジシューターに

ソロゴルフを愛するヘタレゴルファーのブログです

また、つい欲望が・・・ギア道楽が止まらない

 もう、ギアには凝らないと宣言した舌が乾かないうちに、新しいドライバーを買ってしまった(つい、10分前)。

 

 今朝、いつもの練習に行って、先日買った、ローグST MAX D フェアウェイウッド3番、5番が、YouTubeの練習通りやったら、当たる当たる。それこそ、今までのフェアウェイウッドがなんだったかのような当たりの連続。

 

 そして、ドライバーを持ったら、チョロばかり。へっ?と思ったら、やはり、フェアウェイウッドとのバランスが悪いよう。そして、何よりも3番の方が飛距離が出る。

 これではドライバーの意味が・・・。

 

 というわけで、だったらドライバーもMAX Dにすれば・・・と思いついてしまったら最後。キャロウェイの新しいドライバーも出たし、型落ちだから、きっと安くなっていると思って、アマゾンへ。

 

 ところが、人気のギア、あまリ安くないってないどころか、新型のドライバーよりも高い・・・。どういうこと?

 しかし、もう欲しくなってしまったものはもう止められない。

 つい買ってしまった。

 到着は、明後日・・・ギア道楽は止まらない。

 

 あと、理由は今日練習に行ったら、買ったばかりのドライバー筆おろしなのだろう。

友人同士が打ち合って、「いいね、これっ」、「本当にいい」、「欲しくなった」と、

連呼しているのを聞いてしまったせいもあるかもしれない。

 

 まったく、ギア道楽は止まらない。・・・同時に、たまらかく待ち遠しい自分がいる。

 

“夏空に 突っ込んでいく ボール見て”